『いなほ・・・のように実りある生活を!』

世羅町を中心に広島県内全域を営業区域とし、発着のいずれか一方が県内であれば、どこへでもご利用できます。
通院やお買物、行楽(駅・港・空港などの送迎含む)や気分転換など、外出の足としてご用命くださいませ。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
web拍手 by FC2
 
inahocaretaxi

2015/02/13 23:00 東広島駅に到着。有料駐車場の車のところまで帰ってきました。外は氷点下のようです。 なんとか日付が変わるか変わらない時間に、自宅に帰れそうです。
02-15 19:35

2015/02/13 21:50 岡山駅に到着。快速マリンライナーは約10分遅れて到着。21:55発のこだま767号に乗車。
02-15 19:28

2015/02/13 20:50 特急が遅れて高松駅に到着。連絡の快速マリンライナーが待っていたので駆け足で乗車。荷物の重さと寒さが堪えますね。あとは岡山駅で新幹線に間に合うかどうかですね。
02-15 19:25

2015/02/13 19:30 32分発の特急うずしお28号に乗車。しかし、予讃線で事故のためダイヤにみだれがあるそうです。
02-15 19:14

2015/02/13 19:50 徳島駅に到着。これから帰路に着きます。
02-15 18:37

2015/02/13 18:35 進学相談会終了。約30分の延長。外は日も暮れて寒さも一段と強く感じます。
02-15 18:34

2015/02/13 15:00 ずっと冷たい風の中、体が冷え切っています。@ あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)にタッチ! http://t.co/kpcQUDc3BT   http://t.co/36GYB2Muje
02-15 18:29

2015/02/13 14:50 徳島駅まで帰ってきました。高校までの徒歩での往復。冷たい強風の中鼻水がちょろり (´Д` )
02-15 18:24

2015/02/13 14:50 とりあえず徳島駅まで帰ってきました。冷たい強風の中高校までの往復、ちょいと鼻水が (´Д` )
02-15 18:20

2015/02/13 14:30 徳島県立城東高等学校を訪問。
02-15 18:16

2015/02/13 12:00 徳島駅に到着。こちらも強風が吹いています。在来線の約2時間はなんだか疲れますね。軽く腹ごしらえします。
02-15 18:13

2015/02/13 10:00 高松駅に到着。えらい強風です。晴れていますが、冷たい風です。これからJR高徳線で徳島に。
02-15 18:08

2015/02/13 09:00 岡山駅に到着。駅のアナウンスで、山陽本線 電車とトラック衝突事故ありダイヤの乱れありとのこと。これから瀬戸大橋線 快速マリンライナー乗車だが・・・
02-15 18:04

2015/02/13 /07:30 山陽新幹線 東広島駅
02-15 17:57

2015/02/13 06:00 雪&積雪2cm程度です。今日は、徳島市での進学相談会。予定より早めに出掛けます。
02-15 17:55

いいお天気の中お迎えできてよかったですね。(私は駐車場や2号館前でお出迎え&お見送りを坦務) http://t.co/sZAy56vtBz
02-15 17:43

http://t.co/UHn72ptpP3
02-15 17:34

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inahocaretaxi.blog82.fc2.com/tb.php/3293-8fbbbd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Share
ShareSidebar