『いなほ・・・のように実りある生活を!』

世羅町を中心に広島県内全域を営業区域とし、発着のいずれか一方が県内であれば、どこへでもご利用できます。
通院やお買物、行楽(駅・港・空港などの送迎含む)や気分転換など、外出の足としてご用命くださいませ。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
web拍手 by FC2
 

“ お客様の笑顔が見たいから...私は今日も走ります



相変わらず 電話勧誘 が入ってきます。
少し前までは FAX で商品販売を目的としたものも。

融資、投資をはじめとしたさまざまな内容です。

一番困るのは、通院のお客様から「終わったので迎えに来て」との電話がそろそろ入りそうなタイミングでの勧誘電話。

これがまた、本題になかなか入らないこと。
『・・・で困っていませんか?』 『困っていることありませんか?』・・・
「見ず知らずの人に話すことはありません[キッパリ 」 「ところで、どんなご用ですか?」

「頼みたい時にこちらから連絡します。メモしますから会社名・電話番号・担当者名等を。」

「ネットで会社の状況や評判など確認したうえで・・・」など相手のペースにならないようにしています。


ここで、今夜(12/5 午後9:33)入って来たメールです。

【重要】悪質な電話勧誘にご注意ください。

近頃、インターネットサービスにつきまして、当社ならびに当社代理店をかたる業者による、悪質な電話勧誘が発生しています。現在、当社ならびに当社代理店では、お電話による○○の勧誘やサービス変更のご案内は一切行っておりません。

電話の内容は、
     もうすぐADSLが使えなくなります
     古いモデムは交換する必要があるので、この機会にサービスを変更しませんか?
等といった、事実とは異なる内容で○○の勧誘やサービス変更を勧めるものです。

不審な電話がかかってきた場合には、上記のような勧誘に応じないよう、また、お客様の個人情報についても話さないよう、充分ご注意ください。




行き先は “ あなた ” 次第  親切・丁寧・確実にお供します
- ご用命は稲穂介護タクシー へ -





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inahocaretaxi.blog82.fc2.com/tb.php/2015-600af6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Share
ShareSidebar